概要
Unite2016でVRのパフォーマンスチューニングの講演があってOculusの中の人がお話してました。
Unite 2016 - Understanding VR Performance
これを見ながらメモを取ったので、せっかくなので公開しておきます。
大体パフォーマンスチューニングとしてはポリゴン数とかマテリアルを抑えて、ハイスペックの場合はレンダースケールを上げる、というアプローチが推奨されるのは昔と変わりませんね。
Unite2016でVRのパフォーマンスチューニングの講演があってOculusの中の人がお話してました。
Unite 2016 - Understanding VR Performance
これを見ながらメモを取ったので、せっかくなので公開しておきます。
大体パフォーマンスチューニングとしてはポリゴン数とかマテリアルを抑えて、ハイスペックの場合はレンダースケールを上げる、というアプローチが推奨されるのは昔と変わりませんね。