明日からソーシャルゲームのクライアントエンジニアになる人に入門以前を宣伝します

概要

期が変わって2021/4/1からソーシャルゲームのクライアントエンジニアとして働く人も結構いるかもしれないと思うので

ソーシャルゲームのクライアントエンジニア入門以前 というサイトを宣伝します。 neon-izm.github.io

前回までの経緯

2020/7ごろゴリゴリ作って目次を一通り書いた後、以下の記事を公開しました。 この時点で約2万字程度 izm-11.hatenablog.com

公開以降、僕自身による本文の加筆の他、業界内の様々なエンジニアによる修正提案、項目追加などが加わりました。

f:id:izm_11:20210331230322p:plain

現在はカウントしてませんが約6-7万文字程度です。

f:id:izm_11:20210331230726p:plain f:id:izm_11:20210331230738p:plain f:id:izm_11:20210331230750p:plain

宣伝

書きたいことは大体↑のサイト+過去の日記に書いてしまったので改めて宣伝することが思いつきませんが、開発現場で突然仕事を振られて硬直しないように、ググりはじめるステップとして、ブックマークして備えておくというのはいかがでしょうか!